外構工事

建築と言うと幅も広く大きい工事から小さい工事まで沢山あります。

新築はもちろんリフォームや修繕工事もやります。

今回は外構工事のご依頼。

2_20170323094843f6d.jpg

素敵な住宅なのでお施主のイメージする雰囲気に合った

外構をご提案します。

1_20170323094809f2f.jpg

まだ工事中。色々素材や部材を拘っているので

完成が楽しみです。




2017.03.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 住宅

ペーパーホルダー

事務所1階のトイレペーパーホルダーが壊れてしまったので

soup.さんで新しいのを購入しました。

1_2017031713490245c.jpg

違和感なくすんなり空間に収まりました。

3_201703171349044fe.jpg

バッチリです。

中々壊れないものですが、皆さん気をつけて使いましょう。

2017.03.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | kume

神谷珈琲

昨年末に幸田駅前銀座にオープンした神谷珈琲さんに行ってきました。

7_20170307090307bca.jpg

窓際席が人気みたいですね。

2_20170307090249bf8.jpg

豆を焙煎中に気になるコーヒーグッズを発見。

5_20170307090304cb7.jpg

非売品の業務用ミル。関西のタイガーコーヒーさんの取引先のみ。

なんともいえないカラーリングもイイですね!

6_201703070903062f5.jpg

神谷珈琲さんでは、いまならホワイトデーイベントとして豆を200g以上購入するとクッキーすくが出来ます。

3_20170307090251f41.jpg

頑張って沢山すくってください!

4_20170307090253649.jpg

最近は会社でも休憩中にたまに珈琲淹れてます。

事務所の中にコーヒーの香りが拡がるのもいいものです。




2017.03.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 店舗

ブリンカールフットボールパーク

安城市で建設中のブリンカールフットボールパーク

22_20170304084247043.jpg


子どもたちが一生懸命フットサルの練習している姿が眩しいです。

11_20170304084245b2d.jpg

工事も着々と進んでいきます。

2017.03.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 店舗

k様邸完成

刈谷市で完成したk様邸

1_201702231717568a4.jpg

丸窓が印象的ですね。

2_20170223171758e62.jpg

玄関までは洗い出しステップ。ザラザラしてます。

4_20170223172238910.jpg

玄関になるべく収納多めがいいですよね。

お出かけ前の全身ミラーや収納。

空間を上手に使ってコート用クローゼットなどもあります。

5_20170223172240b71.jpg

キッチンはアイランド型。天井の木目もアクセントになってますね。

カップボードは引戸ですべて隠せるようになってます。

8_201702231737584ae.jpg

開くとこんな感じ。普段は開けて使いそうですね。

急な来客のときはシャーッと閉めちゃえばキレイ見えます(笑)

9_20170223173759fab.jpg

洗面への動線も大切。

10_201702231738012c3.jpg

スペースを最大限に生かしてください。

11_20170223173802a98.jpg

お風呂もスッキリ清潔感のある雰囲気。









2017.02.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 住宅

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

TOKAI HOUSE

Author:TOKAI HOUSE
FC2ブログへようこそ!

facebookページ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



<!-- [FC2 Analyzer] -->